優美さんガンバレ\(^o^)/


今度の日曜日にスタッフの優美さんが国家試験の筆記試験に挑みます。優美さんは国家資格のダブルライセンスに挑戦します。凄ーい\(^o^)/

そこで、千種区にある上野天満宮にスタッフのみんなを代表して、オーナーと僕(山本)とで合格祈願に行って来ました。 (そんな優しい雰囲気のディテールが、僕は好き^ ^)

上野天満宮とは、およそ千年前の平安時代中期に陰陽師・安倍清明の一族がこの地に住んだ折、菅原道真公を慕ってその御神霊をお祭りされたのが上野天満宮の起源と伝えられています。学問の神で知られる菅原道真公をお祀りしています。毎年受験シーズンには沢山の学生さんが合格祈願に訪れるそうです。

これで優美さんの合格も間違い無しですね\(^o^)/
皆様も優美さんの合格を暖かく見守って頂けたら幸いです(^L^)  
                               山本吾大