秋冬のお肌に向けて(`・ω・´)ゞ

先日アジュバンコスメさんのナイトセミナーに行ってきました。
10月1日に発売になった「ミスティⅢ」が主役のセミナーでした。

今年は過去10年の中で最も最速に(4月22日)紫外線が観測されました!!!!Σ(゚Д゚)
通常6月頃なんですが、約2ヶ月も早く、そして、長く紫外線がお肌へのダメージを与えてるのです。
蓄積されたお肌は、シミやシワにつながります…‥…‥(´;ω;`)
僕(谷山)は今までお肌には何もせずに_| ̄|○ 
38年生きてきたのですが…‥…‥

今回、ミスティⅢを半分だけ塗布して左右の違いを体感さあせて頂きました、そして、ミスティⅢのより効率良くなるフェイスマスクをして(←これはお風呂から出た後にアジュバンさんの社員さんもミスティⅢ+フェイスマスクでパック中に髪を乾かす!!時短術をされてるみたいです!!)しばらくしてフェイスマスクマスクをはがすと、左半分のフェイスラインが上がり、酵母やフラーレンの力によりキメがすっごくすっごく整ったのですΣ(゚Д゚) 

↑左にミスティⅢを塗布して頂いたのですが…‥…‥

頬のぷっくり感

左右の目尻の違い

口角の違いが歴然です

特に小鼻から目尻の肌のキメの違いが凄かったです(*^^*)

男子の僕のお肌でもこの素晴らしい結果! 安心の成分で簡単&時短で効果が出るミスティⅢ 是非お勧めです(`・ω・´)ゞ

これから秋冬にかけて乾燥の季節です、
沢山の紫外線を浴びたお肌にワンランク上のお手入れをしてあげて下さい(*^^*)
寒暖差の激しい…‥…‥でも、心地良い日々が続くこの頃です、お身体にお気をつけて素敵な秋をお楽しみ下さいm(_ _)m

谷山まさのり