女子会 (^^)v 『ミュージカル鑑賞』

hair detail の 女子会‼︎ 
劇団四季『オペラ座の怪人』鑑賞会 (^^)v

一流に触れてセンスを磨く!
大切にしています。

えっ、なぜか+山本吾大⁉︎ 
女子かァ〜 ∑(゚Д゚)

どうしても鑑賞したかったんですって(#^.^#)

前職で劇団四季の音響スタッフとして勤めていた望月。 劇団四季のバックヤードまで知っています! そんな彼女の案内で鑑賞する『オペラ座の怪人』は、歌も芝居も踊りも凄い迫力!!  ミュージカルを見るのが初めてな子もいて、みんなでとても楽しみました(*^^*)  ミュージカル初体験のスタッフ山本はすっかりその魅力に取り憑かれ、グッズを色々と購入していました。みんなで楽しく過ごすことができた定休日でした❕
一流に触れセンスを磨き、また明日からお仕事に活かしたいです(*^^*)